①リフォーム・原状回復工事のご依頼

お問い合わせフォームからご依頼下さい。

ご依頼いただきたい作業内容や現場の住所等を「お問い合わせ内容」欄にご記入下さい。

3営業日以内に、ご連絡させていただきます。

②御見積書の送付

御見積書を作成し、メールもしくはFAXにて送付いたします。

内容を確認し、もしご不明点がございまいしたらお伝えください。

③ご契約

御見積書の内容をご確認いただき、ご依頼を希望される場合にはご連絡下さい。

作業日程や終了予定日等をお知らせいたします。

注文書をメールにてお送りいたしますので、署名・ご捺印の上、メールもしくはFAXにてご送付下さい。

④着工

ご依頼いただきました内容の作業を開始します。

⑤工事完了

工事が完了しましたら、ご報告させていただきます。

現地を確認していただき、不具合や気になる点等ありましたらすぐにご連絡下さい。

⑥請求書発の送付

請求書をメールもしくはFAXにて送付いたします。

期日までに、弊社指定の銀行口座へお振込みをお願いします。