①リフォーム・原状回復工事のご依頼
お問い合わせフォームからご依頼下さい。
ご依頼いただきたい作業内容や現場の住所等を「お問い合わせ内容」欄にご記入下さい。
3営業日以内に、ご連絡させていただきます。
![](https://re-homeservice.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/1327226_m-1024x683.jpg)
②御見積書の送付
御見積書を作成し、メールもしくはFAXにて送付いたします。
内容を確認し、もしご不明点がございまいしたらお伝えください。
![](https://re-homeservice.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/2232339_m-1024x683.jpg)
③ご契約
御見積書の内容をご確認いただき、ご依頼を希望される場合にはご連絡下さい。
作業日程や終了予定日等をお知らせいたします。
注文書をメールにてお送りいたしますので、署名・ご捺印の上、メールもしくはFAXにてご送付下さい。
![](https://re-homeservice.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/22724434_m-1024x683.jpg)
④着工
ご依頼いただきました内容の作業を開始します。
![](https://re-homeservice.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/22909161_m-1024x576.jpg)
⑤工事完了
工事が完了しましたら、ご報告させていただきます。
現地を確認していただき、不具合や気になる点等ありましたらすぐにご連絡下さい。
![](https://re-homeservice.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/22274063_m-1024x576.jpg)
⑥請求書発の送付
請求書をメールもしくはFAXにて送付いたします。
期日までに、弊社指定の銀行口座へお振込みをお願いします。
![](https://re-homeservice.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/22102731_m-1024x683.jpg)